2008年2月5日火曜日

おすすめ漫画


すもももももも

※あらすじ※


代折羅不動心眼流師範代武術家である犬塚雲軒の一人息子で後継者であるが、とあるトラウマから武術を捨て検事を目指すごく普通の高校生、犬塚孝士の下に西 日本の武術家たちの長、波夷羅一伝無双流師範代・九頭竜千太夫のひとり娘で、流派の継承者である九頭竜もも子が押しかけてくる。

※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

表紙だけを見たときに萌え系?と思いあまり期待しないで読んでみたのですが、全然萌え系ではありませんでした。
内容は格闘ありの恋愛もあり、少女漫画と少年漫画を足して2で割ったような内容です。

最近の漫画は巻が進むにつれあんまり面白くなくなっていくんですがこれは
巻が進むごとに絵も内容も面白くなってゆく作品です。
特に12月に出た最新刊の9巻はオススメです。
ヒロインなのにそんな行動しちゃっていいの!?って感じで笑えます。
読んでると笑ってしまうので電車内とかで読むのとかはやめておいた方が良いと思います。
笑いが堪えられません。


出版社: スクウェア・エニックス (2007/12/25)
価格: ¥ 530 (税込)


-----------------------------------
イセザキ書房
〒231-0055 神奈川県横浜市中区末吉町1-23
TEL: 045-261-3308 FAX: 045-261-3309
www.isezaki-book.com
お問い合わせ・ご注文フォーム

0 件のコメント: