2007年6月21日木曜日

ラブ★コン 

ラブ★コン ラブ★コン 
中原アヤ
定価410円

今、アニメ放送中の少女マンガです

必要以上にでかい女小泉リサと必要以上に小さい男大谷敦士
そんな2人には“オール阪神・巨人”なんてコンビ名までついてる
だけどリサは大谷の事が気になって・・・?

少女マンガなのにギャグがたくさん入っている漫画です。
普通のギャグ漫画より笑えちゃうかも
関西弁がこんなに自然に溶け込んでる少女漫画も珍しいです。
でも切ない場面はちゃんと切なくてラブ★コンの世界観にひきこまれちゃいます。お話も面白いですがキャラクターの着ている洋服もとても可愛いのでそこもおススメですよ☆

全16巻でて本編は終わってしまいましたがアニメはまだ放送中です。
アニメも面白いですが本編もそれ以上に面白いのでぜひチェックしてみて下さい。
16巻には実写版の映画で大谷役を務めた小池君の物語も付いています。

0 件のコメント: