2011年12月17日土曜日

野田総理本を読んで下さい

同じ事を何度も書かねばならないこの苦痛。
私は政治家でも新聞記者でもないので細かな数字は分からない。
でも日本国が、金不足であることは、素人ながら分かっている。
金集めといえば、すぐに 消費税。これは簡単だからだろうけど
国民も馬鹿ばかりではありません。

なぜ 議員を半分にして、その報酬を減らさないのですか。
現在の総理にそれだけの力量がないのですか。

もうすぐ 日本の総理 という本が出版されます。
第1巻は 吉田茂、、、以下ずっとつづきます。
私は楽しみにしております。
一人一人時代と合わせて比べてみようと思っております。
全部が全部素晴らしい人ではないでしょう。

本当に立派な方とは、自己を犠牲にしても国家と国民の事を第一に
そして恵まれぬ国民に幸せを考えていただけるお方だと思っております。
野田総理は残念ながら、遠く及ばないと感じております。

こいう考えの国民はほとんど大部分だと思います。
民主党政権になった時はっきり云われたではありませんか。実行されてないんです。

私は零細小売店。国民に うるおい を与えているのはこの零細小売店です。
しかし消費税がアップすれば更に不景気になり、零細店は 1軒1軒
潰れて行くでしょう。
日本人の大部分はビンボーです

私は 一人でも多くの人に 1冊でも多くの本を 読んでいただくことを
人生の目標にして生きております。

総理是非 本 を読んで下さい。お願いたします





------------------------------
イセザキ書房
〒231-0055
神奈川県横浜市中区末吉町1-23
TEL: 045-261-3308 FAX: 045-261-3309
www.isezaki-book.com
お問い合わせ・ご注文フォーム
にほんブログ村 本ブログ 出版社・書店へ
イセザキ書房オンラインショップ

0 件のコメント: